Sunday, December 02, 2007

すべての終わり。。。

 インソムニアです。。。実はfacebookを今日久々にみてしまった。みなければよかったのに:(そしてmixiもやめた。1パーセントの期待をもっていたかったんだけどね。これ以上無理だ。会いたくて仕方ないんだけどね。
 私は今まで自分を演じてきたからその付けが一気にやってきている。彼に対して。。。私は彼に会うちょっと前までは超まじめでつまらない人間だったのに、boringえみだとおもわれたくなくて、いい加減な女のふりをしてきた。そのほかの友達にたいして。。。自分の意見を押さえてきた。よろこんでくれるなら私が我慢すればいい。。。そう思って生きてきた。だからいつも「エミはいい人」といわれた。でもね、なんにもうれしくなかった。私の気持ちを理解はしてくれてなかったし、もちろん私も理解してもらおうとはしなかったから。だからほとんどがIt is over now....です。やだね。。彼に誕生日プレゼントだけ渡したいけど、結局時間はきめてくれなかった。最初に会おうって行ってくれたのに。。。エミはめんどくさいおんななんだよねぇ。。。駆け引きができず、きらわれちゃう。もし明日メールこなかったら、ポストにいれてこよう。そして彼ともバイバイしなくちゃ:(どんなに愛されてなくても、嫌われてもこれだけはいえる。私は彼以上に愛せる人には出会えない。いい加減な部分も含めてすべてがいとおしかった。他の友達はいらなかったもんねぇ。だからこそ、最後のプレゼントで終わりにします。実はね、子供が欲しい。結婚したい。抱きしめて欲しい。だから自分の彼への気持ちは封印して、これからは生きていくことにします。