Wednesday, December 05, 2007

 今日はお休み。友香とあいると過ごした。のんびりのんびり。どうしても元気がでなく、涙が自然に出てきてしまうから。。。気をつかう友達には会えない状態で。。。やばいなぁ。がんばって自分の気持ちに整理をつけたのに、会わないというのがどんなにつらいかわかんなかった。いままで、あわないといっても絶対会えるチャンスをけしてはいなかったから。でも、今回はさよならをした。大好きだって素直につたえちゃったから、彼女がいるかれはあってくれるわけがないし、私もあうことはできない。
あぁぁぁぁぁ。。。。。やばすぎです。いつもの強気のエミはどこかへいってしまいました。いつか会えるときまでにいい女になるってきめたのに。まだ一週間もたっていないのに、bloody hellだ。
時がたつのをまつしかない。がんばろ。