Tuesday, December 11, 2007

休憩かぁ


 今日もお休み。そして、またもや妹とアイルと実家で過ごした。なんか、これがとってもいごごちがいい。おばちゃんになったかなぁ。

 不思議なほど近頃わたしは妹とよくしゃべる。たいした話はしないのだが、やっぱり妹私をよくしっている。笑

元気ないとつっこみはしないが、なんかわかってるみたいなんだよねぇ。そういうのってほんと楽。

 実は、一生会わない、連絡しないつもりでいた人にまたメールをしてしまった。

忘れてはいないけど休憩がいるとおもう。といわれた。嘘かもしれない。。。でも、「わすれてはいない」という言葉に救われた。以前他の友達の話をしたとき、「僕はずっとあってないから、関係ないなぁ。つめたいじゃないけど」といわれたのを思い出し、ふと私も同じだったらいやだなぁ。。。っておもってしまったから。私にとっては一生忘れられない人だから、少しでも彼には覚えていて欲しくて。。。。

若くないし、可愛くないけど覚えていてもらいたいって。。。私からはもう会いたいとは言えないのはわかってる。それに、言っちゃいけない。これ以上おったらストーカーだもん 笑

でもね、いつになるかわかんないけど彼がエミに会いたいって思ってくれたときに、いい女でいられるようにがんばろうと思った。このごろね、悲しかったけどちょっと人に優しくなれてきたきがするし。。ほんと彼には感謝しなくちゃと思う今日この頃だ