Saturday, December 15, 2007


今日はお休みでした。朝ちょっと熱あったかなぁ、、、って思ったけどだいぶ回復したので掃除をして、浅間神社にいった。厄払いです。lol  それは冗談で、気持ちを落ち着けたかった。少し歩いて、精神的に落ち着けるとこにいって。。。願い事は一つだけ。でしたけど。 私が人間として、女として、しっかりできるように。。。です。  そうしないと、だめですからね。近頃ほんと暗くって、もし今偶然あったら私が大好きだった人は恵美を大嫌いになると思うぐらい。それだけはさけたいんだよね。

どうすればいいかわからず、今の私はやばいけど、疲れないリラックスできる人とメールするとちょっと落ち着く。自分の存在価値がよくわからなくなってきているから。本当に何がしたいか、何をもとめているかもう少し冷静にかんがえてみなくちゃね。。。