Monday, December 03, 2007

自分をほめてあげよう♪

 今日は雨。。。だけど、どうしてもすっきりさせたくてある人の家に手紙とプレゼントを置いてきた。
あったら、絶対泣くし会えてもこれで最後にしようとおもっていた。今まで彼に秘密にしてきたこと、自分の素直な気持ちを伝えた。嘘に固めた私の気持ちは疲れ果ててたから。私はあそびにんじゃないし、カラオケもパーティもすきじゃない。fucking boringな女なのだ。でも彼といたかっただけで行っていた。そして誰にもいっていない秘密。。。それを彼に伝えた。一生言うのはよそうと思ったけど、会えなくなるんだから伝えなくちゃっておもって。とりあえずあえなくなっちゃったけど、気持ちはすっきりしている。
いっぱいいっぱい今夜は泣いた。でも、彼に伝えられて本当に良かった。いつか会えるときが来たとき、笑顔のエミでいられるようにがんばる♪
もう、うそはつかない。私はおばちゃんで、パーティとカラオケはすきじゃない。のんびり家でご飯を好きな人と食べるのが好きな人間なんだから。人にあわせず、自分の人生をこれからはあゆんでいくぞ。