Thursday, December 06, 2007

おばちゃんになってきたから。。。

 このごろこのblogは日記帳になっちゃってる。lol 自己満足の世界ですので気にしないでください。Sarahちゃんに書くと気持ちの整理ってつくよねぇといわれてから、本当にそう思うようになってね。facebook やmixiだとみんなにみられて、コメントもらって。。。ちょっとめんどくさい。人の気持ちなんて結局本人しかわかんないんだから♪
 そうそう、今日元同僚にチーズ屋さんであった。彼女は相変わらず。彼氏いても、キープしていた男がいっぱいだった。そして今、四年つきあった彼氏と先月別れたといっていたのに、もう男がいる。笑
ある意味うらやましい。。。。私もそれができてれば、いまごろしあわせだったのかなぁ?なんてね♪
好きだとどうしても、一直線になってしまって。。。もちろん、愛されてなかったから他の人とご飯行ったり、出かけたりしてきたけど、いざとなるとやつが一番好きっておもっちゃってたもんなぁ。だからずるずる三年半。彼氏つくれなかった。でも、この前彼に写真渡そうと思って整理してたとき、自分の変化に愕然とした。。。三年前の私はきゃぴきゃぴしている。やっぱりわかい。今はおばちゃんだなぁ。それを見たとき、本気で将来のことを考えた。好きで好きで仕方なく、彼といたいだけで、お金ないのに飲みに行ったりカラオケ行ったりしてきたけど、嫌われてるのに意味がない。私が楽しいと思えるのは、のんびりすごすことだもん♪きづいたんだぁ、私平凡でもいいから、エミを愛してくれる人が必要だって。わたしは精一杯彼を愛したけど、それは片思いで絶対報われないもの。最初からわかってたんだもん。だから、今度はエミを好きだっていってくれたらその人と出かけてみようと思う。いままで、すごくかっこいいとおもわなかったら、ご飯いかなかったし。(彼以外ね)そして、本当に私を好きだったら、その人と過ごしてみるのもいいかもしれない。この三年ずっと追ってきてつかれちゃったもんね。こんなおばちゃんでもかわいいって行ってくれる人いませんか?笑