Wednesday, December 12, 2007



世の中はchiristmas christmas♪お店でもずっと音楽が流れている。日本人はほとんどの人がキリスト教じゃないでしょぉ。。。って機嫌が悪い私はいらいらいらいら。今年はまったくよていがないからなぁ。今までの私だったら、寂しいとき誰かに会っていた。励ましてもらいたくて。でも、今は人に会うのがいやだ。つかれちゃうんだよねぇ。だから実は今日も嘘をついた。友達からメールが来て、「ひま?」といわれたけど、用事あるといいながらも家に帰ってぼぉっとしている。会いたくないときは、会わない。そしたらいつかパワーがもどってげんきになれるかなぁ?

Sarahちゃんがいてくれたら。。。そう思う。リラックスできるし、サラちゃんの前なら泣き言いえるし、弱いえみになれるから。。もちろんメールでは連絡できるけど、好きな人にはあいたいよね。顔をみてはなしたい。だから。。。大好きだった人と会えなくなったのはほんとこたえてて。会っても悲しいけど、顔だけでも見たい。どんな形でもいいからそばにいたかったなぁって。そんなことばかり考えちゃう。私にあいた言っていってくれるためならなんでもやっちゃうのになぁ 笑

だめだぁ。そんな女は嫌われる。おもたいもんね。さてさて、あほなことばかりいってないでお掃除をします。 写真はちなみに私のあたらしいルームメイト「大福ノエル」です。おでぶだけどかわいいの♪