Saturday, August 04, 2007

友達とのディナー

だいぶ回復!?しつつある今日この頃です。ただジムにいくのをやめ、出かけるのをひかえ静かにしてるだけだけど。。。みんなが心配してくれてるから、がんばって元気にしてる。
だけど本当は元気じゃないから今の状況をまったくしらない友達にあいたくなり、高校からの友達にあった。彼女とは高校、大学と一緒だ。本当に不思議な人で、こんなに長く友達なのに、男の話はいちどもしたことがない。ミステリアスでシャイでちょっとつかみ所がないけど、彼女といるととっても癒される。
立場がにているからかもしれないけど。三十前で派遣社員。そして学歴も一緒。ばかじゃないけど、とびきり頭が言い訳じゃないからいろんな面で苦労をしている。
そんな彼女と今日は老後、そして玉の輿にのれたららくかもねぇってはなした。
なにもせずに気楽に過ごせたららくなのかなぁ。。。。私にはむりだけど。だって優しくしてくれる人やお金持ちの人にあまり興味がないから。。。私は万が一結婚できてもきっと貧乏な人とするんだとおもう。
一緒に苦労したーい♪ってかんじだからlol あぁもう三十路になろうとしているのに。。。M女を脱却しなくちゃ。幸せにはなれないぞ!!っておも右京このごろでした