Tuesday, August 21, 2007

仕事をかえよう♪

←大好きなおばちゃんにもらった、北海道産のチーズ。やさしくされるとなみだでます:(
 
 今日派遣会社の人から次の契約の件で電話がきた。。。前々からいっていたように、「チーズいかがですかぁ?」を毎日繰り返すのはもう疲れていた。でも、職場には素敵なおばさま、おねえさまがいて、こんな私にもやさしくしてくれる。本当にいい女だなぁっておもえるひとがいっぱい。。。だから学校の事を理由にだらだら働いていようかとすこしおもいはじめていた。でも、私は若くない。いまうごかなかったら本当に負け犬になってしまう。男にも捨てられ、仕事もたいしたことない。そんなの悲しすぎる。すこしでも自分を変えなくちゃ。そう思い、次の更新で終了する予定意向だと、担当の人につたてた。12月末までor一月まで(正月じゃ新しい人はいんなそうだしね。。。)それでチーズとバイバイしようと思う。
本当に寂しいけど。今までの職場の中で一番居心地はよかった。優しくてダンディな副店長(異動ししゃったけど)、ちゃきちゃきしてかっこいいお姉さん、そしてとっても気が合うピザ屋のおばさま。こんなに人にやさしくしてもらっていいのかなぁって不安になるぐらい。。。
でもがんばらなくちゃ。しっかりして、いい女になる。。。がんばるぞぉ。。。