Monday, August 27, 2007

omaezaki and sagara





日曜日、今日は4時に起き、5時静岡発で御前崎と相良の音楽イベントに行った。


かおりちんとその友達と。。。亀の放流はぎりぎりの時間にいったので一匹しかみれなかったけど、大きな海に一人で向かっていく亀の姿に感動。そして、7年ぶりの御前崎ビーチでは、いろいろな思いをめぐらせていた。以前に送ってもらった写真を思い出し、ちょっとねぇ。。。。


 その後は相良の音楽イベントに行った。お目当てはもちろんハナレグミだ。この前のイベントできいてからすごく好き。音楽音痴の私にも聞きやすいだけでなく、歌詞がすき。それ以外にもいろんなアーティストの音楽を一日きけてたのしかった。


日焼けしてぴりぴりしてるけど。。。。日常とは違う状況に自分をおくといろんな事を考えれていい。もう落ち着かなくちゃとおもってたけど、あとすこしだけ自分の好きなようにいきてみようかと、少し思いました。