Monday, August 20, 2007

お休み

今日はお休みでした。なのでちょっとお掃除して、その後買い物へいった。
弟の誕生日が13日だったから小さい物だけど買いました。やつはけっこうおしゃれだから選ぶのに一苦労きにいってくれるといいなぁ。。。
その後は実家に行った。アイル(妹の子供)にちょっとひさしぶりにあったらおっきくなってた。だっこするのは怖いけどかわいいと思ってしまった。子供すきじゃないはずなんだけどなぁ。。。
実は。。。一人でいるのが今は怖い。だから実家にいった。
どうしてもやつのこと考えちゃって、自己嫌悪におちいるから。
彼女といるから、もうおばちゃんはいらないんだろうなぁっておもっちゃう。他の人にやさしくされても、かわいいといってくれるひとがいてもなにも私の心に響かない。。。ちょっとおれちゃいそうです。
あぁぁぁだめだめ。綺麗にならなくちゃ。