Tuesday, August 14, 2007

気持ちの整理




昨日はかおりちんと清水で飲んだ。焼き鳥レゲーバーにつれてってくれた。すごくcomfyなお店。かおりちんは美人さんだから、隣のおにいさんにずーっと見られてて大変そうだったけど。lol
そのあとおうちに泊めてもらった。さすが音楽おたく♪かおりちんのお部屋にはCDがいっぱいだった。そして、大学の時の作品「コラージュ」をみせてもらった。やっぱりかおりちんはかっこいい。かおりちんみたいになりたい。
そしていつものごとく、Bくんの話も出てきたけど。。。「恵美ちゃんほどやつのことを好きなやつはいないよ。」といわれちゃった。気持ち整理したつもりなのに、どうしてもきらいになれないからかなぁ。。。
こまったこまった。
 次の日家に帰ってきて、よせばいいのにmixiをよんでしまった。。。想像してたけど、私には耐え難いこといっぱいかいてある:( 彼女がすごくうらやましいなぁ。。。そして少しでもいいから会いたい。おもちゃでもいいからあいたい。そんな思いがまた脳裏にうかびます。やばやば。だから一人でチューハイをのみはじめています。アルコールに逃げるのはよくないけど、たまにはいいかもね。