Sunday, July 29, 2007

優しい友達

 今日は。。。Bloody hellでした。放心状態が続いているのに、仕事では笑っていなくちゃいけないくて。。。大学の時からの友達と会う予定だったけど、延期してもらうことにした。久々にあうから元気ない恵美じゃだめだから。。。そしたら、恵美ちゃんと姫がディナーに誘ってくれた。すごくうれしかった。ふたりとも疲れているだろうに。。。昨日私ないちゃったからね。新しくできたサイゼリアへいき三人でご飯を食べた。元気なくて申し訳なかったけど、ただ一緒にいて話をしてくれる二人に本当に感謝した。
正直言って元気じゃないけど、徐々に回復できるようにがんばらなくちゃ。
私には優しい友達がいっぱいいる。彼からは愛してもらえなかったけどね。