Thursday, July 26, 2007

日本平花火大会



  昨日は日本平花火大会だった。
まぁいろいろあって恵美ちゃんとLUCH(えみちゃんのともだち)と行くことにした。
実家にいって母に浴衣を着せてもらって。。。OZに行った二年前以外いつも行っていた。
やつもいつもいたから、いろいろ思い出し実は悲しくなっていた。
でも、えみちゃんとLUCHの前ではそんなこといってられない!!って思い元気に振る舞った。
私はすごいアクトレスだ。笑
花火だが結局姫とバリーとも一緒に見ることができた。姫に会えてとってもうれしく、懐かしくなった。ばりーは。。。もちろん1ヶ月あってなかったから会いたかったけど、とても切ない気持ちになった。最初はどうしよう??っておもったけどがんばって普通にせっした。なにもなかったように。。。だから恵美ちゃんは「普通に話しててすごいねぇ。」といった。でも私はいっぱいいっぱいだった。こんなに好かれていないのに、どうしてこの人を好きなんだろう?っていうおもいで。。。でも会えて良かったと思う。よくわかんないけど、すごくすごく会いたかったから。あぁぁ。。。1ヶ月たったのにまだ気持ち整理できてないことに実感。こりゃ無理してでも、他に男つくるしかないかも。男を忘れるには次に作るのがいちばんだからねぇ。