Sunday, July 29, 2007

アパートからの花火




今日は安倍川の花火大会だった。仕事が終わった後、えみちゃんとサラちゃんと会場に行く予定だったが、私の小さなアパートからみれることが判明♪人混みをさけ、アパートでみることにした。
とっても綺麗で心が洗われた。こんなによくみえるなんて。。。うれしいなぁ。。。
それでちょっと元気になったので、姫の誕生日だということもあり、プレゼントを届けにBOozerへ。。。もしかしたら?っておもっていたけど、やっぱり彼は花火の帰りに彼女もつれてきていた。普通にしようと思ったけど、ただ泣くしかできなくなった。どうしようも泣く好きだったのに、彼女できたらあいたくないといわれ、いままでの関係をすべて否定され。。。そのあげくに、私がくるといっていたのに女もつれてやってくる。本当にわたしはたんなるTOYだったのかもしれない。そうおもったら全身のちからがぬけてしまい、ぬけがらのようになってしまった。姫はやさしくしてくれたし、えみちゃんもはげましてくれた。。。でも、私はいま本当にやばい。。。あぁぁ。。。どうしよう。。落ちるところまでおちたからこれからはあがるしかないよってえみちんはいってくれたけど。すこしでも、自信が持ちたい。どうしたらもてるかな?死ぬことも、引っ越すこともできないんだから、他の方法で元気にならなくちゃ。